SSブログ

演奏する楽しさ!大人のコンサート開催します [音楽教室]

「発表会」というと、お子さんが出演されるもの、と思っておられませんか?


川上楽器では、春に発表会を毎年たくさん開催しておりますが
たくさんの大人の生徒さん方にも、ご出演頂いております。


そして、来年は、高校生以上の生徒さんによる「大人のコンサート」も春に開催いたします[るんるん]

2013年2月23日(土)
会場は、代々木上原にある「古賀政男博物館けやきホール」です。

hall.jpg


プロの演奏家にも愛用されているこのホールはとっても響きがよいので、気持ちよく演奏できます。

ピアノは、ベーゼンドルファーで、さらに気分が上昇[グッド(上向き矢印)]
客席は220席とこじんまりしているので人前であまり演奏したことがない・・・という方も気軽に出られます。

一方、演奏したくてたまらない方には、10分まで演奏時間を設定しているので、思うぞんぶん、楽しんでいただけます。

わたし.jpg


川上楽器店でレッスンを受けておられる生徒さんでしたら、どなたでもご出演できます。
ご興味がおありの方は、担当の先生にご相談くださいね。


「大人のコンサート」は、1~2年の間隔で、けやきホールやフィリアホールなど響きのよいホールで開催しております。
楽器も、ピアノに声楽、フルート、ヴァイオリン、時にはチェンバロも。


生徒さんのご参加お待ちしてます[るんるん]


【お問い合わせ】
川上楽器 営業音教課 03-3409-4438

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。