SSブログ

エレクトーンステージ その1/2(川上楽器) [音楽教室]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

エレクトーンのイベント、エレクトーンステージ(ES)を紹介します。

ELESTA_logo_1d.jpg

エレクトーンのイベントは、ちょっと前にご紹介したジュニアエレクトーンフェスティバル(JEF)以外にも、エレクトーンステージ(ES)というのがあります。
JEFがソロ演奏のイベントですが、こちらのESは、アンサンブルのイベントです。

ESは、エレクトーンを習っている方なら誰でも、自由にエレクトーンを楽しむイベントです。
アンサンブル部門とフリースタイル部門があります。

川上楽器店では、今年10月21日に、エレクトーンステージ2012川上楽器店大会を実施しました。

アンサンブル部門、フリースタイル部門に参加された皆さん、アンサンブル演奏はもちろん、エレクトーンとダンス、弾き語り、他楽器とのコラボなど楽しみ方は、出演者の数だけありました。皆さん、緊張の中にも、おのおの演奏を楽しまれていました。
演奏終了後、写真撮影を行っていましたが、皆さん、本当に楽しそうに、エレクトーンステージに参加されていたのが、印象的でした[るんるん]

PA210251.jpg
PA210247.jpg
PA210302.jpg


その中でも、
アンサンブル部門の「SAMNY」とフリースタイル部門の「あちるく」が金賞を受賞されました[exclamation]
おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)]

その他の生徒さんたちも、素敵な演奏ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

上記の2組は、12月9日に、よみうりホールで行われたエレクトーンステージ2012東京地区大会に、川上楽器店の代表として、出場されました。


なんとそこで、SAMNYが地区大会金賞を受賞されました[exclamation]
東京地区の楽器店から出場されている数あるグループの中から、金賞に選ばれました。
本当に、これはすごいと思いことなんですよ、皆さん[ひらめき]

PA210274.jpg
[右斜め上]そのSAMNYには、その2/2で登場して頂きましょう。

エレクトーンを習われている皆さん、ぜひ、このステージで自分自身のエレクトーンを楽しんでみませんか[ひらめき]


エレクトーンステージの模様はこちから[左斜め下]
http://kawakamig-mizo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22
http://kawa-onkyo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22


次回(その2/2)は、東京地区大会で金賞受賞された「SAMNY」をご紹介したいと思います!お楽しみに!



*******************************************************************************
川上楽器音楽教室HP
http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

川上楽器イベント案内HP
http://www.kawakami-gakki.com/event/index.html
*******************************************************************************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。