SSブログ

エレクトーンライブ(川上楽器) [音楽教室]

皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

本年もよろしくお願いします。

川上楽器では、子供から大人まで、クラシックからロック、ジャズといろいろなジャンルの発表会・ライブ・コンサートなどをさまざまなイベントを年間30回以上開催しています。

まだまだ紹介できていないイベントがたくさんありますので、今年はどんどん紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。


まず今年最初は、エレクトーンライブのご紹介です。

1月14日にヤマハ銀座スタジオで行われたエレクトーンプレイヤー安藤禎央エレクトーンライブです。

andoh.jpg


安藤さんのコンサートは、全国で行われていますが、川上楽器のライブは、会場にもこだわり、曲目もちょっとこだわりがあって、とっても人気があります。おかげさまでいつも早々にチケット完売です。
ライブは、安藤さんの中でも人気のある曲を中心に、アンコール2曲含めて全14曲でした。
音響はもちろん、今回はライティングが非常に好評をえて、曲の魅力をいっそう引き立てていました。
エレクトーンの生徒さんは勿論ですが、そうでない方でも満足できる人気のライブ。リピーターがとても多いのが特徴です。

残念なんですが、ライブ風景はおみせすることができないんですよ[ふらふら]
なので、ぜひ、一度お越し下さい。


川上楽器では年に2回、エレクトーンプレイヤーのライブを開催しています。

都内近郊ではなかなかエレクトーンプレイヤーのライブやコンサートを行っていませんので、聴きたくても聴ける機会がありません。
エレクトーンを習われてる方に、良い演奏を聴いて、見て、体感して頂きたいと思って、
コンサート・ライブを開催しています。

やはり良い演奏を聴いたり、見たりして感じるのも勉強になりますし、レッスンの励みになったりするものですよね。

エレクトーンプレイヤーの演奏は、発表会やコンクールなどのゲスト演奏などで聴かれる方もいるかと思いますが、川上楽器のライブは、最新の照明機材、音響設備があるスタジオでの迫力あるライブです。
いつもと違ったエレクトーンの魅力を感じてもらえると思いますよ。

studio_3076.jpg
E7283953.jpg

エレクトーンを習われている方、エレクトーンの興味をもっている方、ぜひ、一度、体感してみて下さい。


次回は9月を予定しています。
春頃に、詳細アップを予定しています。下記アドレスをチェックしてみて下さい[左斜め下]
[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/event/2013/andoh.html



川上楽器では、エレクトーンのいろいろなイベントを開催しています。
参加するイベント、聴くイベントといろいろです。

川上楽器でエレクトーンを始めてみませんか?
応援します!


エレクトーンレッスンのお問い合わせはこちらから[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html



*******************************************************************************
川上楽器音楽教室HP
http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

川上楽器イベント案内HP
http://www.kawakami-gakki.com/event/index.html
*******************************************************************************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。