SSブログ

祝:エレクトーンステージ2013東京地区大会出場!! [エレクトーン]

[ぴかぴか(新しい)]さて12月7日(土)、今年は有楽町のよみうりホールにて
エレクトーンステージ2013が満席の中盛大に行われました。[ぴかぴか(新しい)]
2013-12-10 19.41.38.jpg
エレクトーンステージは、自由にエレクトーンを楽しむイベントです。
「ソロ」と「アンサンブル」があり、自分に合ったスタイルで参加できるイベントです。
今回のそのアンサンブル部門です。
アンサンブルも「アンサンブルコンテスト部門」と「フリースタイル部門アンサンブル」の
カテゴリーです。

ここに出場するにはまず楽器店大会で金賞を取ること。
これが大変です。この楽器店大会を勝ち進んだのが以下の2組です。

まずは「アンサンブルコンテスト部門」に出場したaileSKYの3人組です。
2013-12-07 16.59.46.jpg
写真左から中江先生、山田奈直さん、加藤和樹さん、斉藤風香さん

抜群のコンビネーションと卓越したテクニック。いや感動しました。

演奏を終えて

[るんるん]加藤さん「初めての地区大会でしたが楽しく弾けました。」
[るんるん]山田さん「楽器店大会よりいい演奏が出来ました。」
[るんるん]斉藤さん「今までの中で一番楽しく弾けました。」

さすが実力があるから自然に出てくるコメントでした。


そして「フリースタイル部門アンサンブル」に出場したのは下北沢センターの
「下北music box」です。曲はS&Gのスカボローフェアでした。
ペックお父さんのアコーステックギターから始りボーカル付きのエレクトーン演奏です。
後半に反戦のメッセージもあり心に染わたる演奏でした。
2013-12-07 18.15.53.jpg

演奏を終えて清水さんからのコメントです。
「すごく楽しかったし、楽器店大会より上手くなったのでよかったです。」

ほんと2組のみなさん、お疲れ様でした。
あの大舞台で素晴らしい演奏を有難うございました。
これからも期待しています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。