SSブログ

「はじめてのクラシックピアノリサイタル」開催されました!

ヤマハからピアニストを招いての
リサイタルですが、予想以上の
大反響であっという間に満員、
急きょ第2部を午後に設定しましたが
こちらも満員ということで、大盛況でした。

ピアニストの生演奏を間近で聴くことで、
みなさん良い意味での
インパクトあるひと時に
なったようでした。
P1100473.JPG
楽器本社4Fホールにて。 ピアニストとの距離、近いでしょ?

演奏とトークが半々くらい、
リラックスした部分もいい感じに
入っていて好評でした。

質問コーナーでは、ピアノを弾く上での
アドバイスなども訊くことができて
有意義だったと思います。

何より演奏に入ると、弾く姿や手指を
みなさん熱心に見つめていました。
きっとこれからのレッスンに良い影響が
生まれるのではないでしょうか。
みんなきっと上手くなるんだろうな、
て思いました。

とても喜んでいただけたようなので、
調子に乗ってまた開催したいと思います!
ありがとうございました!
P1100478.JPG
終了後に2Fのピアノショールームにて。 なりゆきで?「アナと雪の女王」を子供たちが大合唱。 盛り上がってます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。