SSブログ

幼児科さんソロデビュー!?ドレミチャレンジコンサート♪ in溝ノ口 [音楽教室]

★川上楽器音楽教室★イベント★



みなさま、こんにちは[晴れ]
あなたの街の音楽教室『川上楽器音楽教室』でございます[るんるん]

今回は、
恒例の『ドレミチャレンジコンサート』のお話です。

え?『ドレミチャレンジコンサート』なんて知らない?
それもそのはず、
『ドレミチャレンジコンサート』は
川上楽器音楽教室のオリジナルイベントですからっ[exclamation]

『ドレミチャレンジコンサート』は、
ヤマハ音楽教室の幼児科に通う 1年目の生徒さんに
ひとりで演奏していただくコンサートイベントです。


さて、今年は、
2016年10月16日に溝ノ口センターにおいて
第一部 8名、第二部 8名、
合計16名のおともだちに演奏を披露していただきました[わーい(嬉しい顔)]

P1070720.JPG

たくさんのお客さんの前で、はじめてのコンサート[るんるん]
ちょっと緊張[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、鍵盤の前に座ると、
緊張なんてなんのその[exclamation]
普段の練習の成果を発揮して、
皆さんステキな演奏を披露してくれました[わーい(嬉しい顔)]


当日、ご出演いただいた生徒の皆さま、
演奏を聴きに来てくださったご家族の皆さま、お友達の皆さま、
ありがとうございましたっ[ぴかぴか(新しい)]

是非これからも、
レッスンにイベントに、思いっきり楽しんで頂けたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



川上楽器音楽教室では、
今回の『ドレミチャレンジコンサート』のような
[るんるん]生徒さんに演奏していただくイベント
[るんるん]ピアノ等の演奏を聴いていただくコンサート
[るんるん]ピアノの仕組みに詳しくなれるイベント
などなど、、、
色んなイベントを開催しておりますので、是非遊びに来てください[るんるん]




******************************
川上楽器音楽教室
【東京エリア】
渋谷センター   下北沢センター
下高井戸センター 稲城センター
調布北口センター 調布南口センター
【川崎エリア】
溝ノ口センター  新城センター
宮前平センター  宮前平ミュージックサロン
http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html
******************************




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。