SSブログ

はじめてのピアノオンステージ♪ [音楽教室]

★川上楽器音楽教室★イベント★



みなさま、こんにちは[晴れ]
あなたの街の音楽教室『川上楽器音楽教室』でございます[るんるん]

今回は、
今回初開催の『はじめてのピアノオンステージ』のお話です!


『はじめてのピアノオンステージ』は、
ヤマハ音楽教室の幼児科に通う 2年目の生徒さんに
ひとりで“グランドピアノ”を演奏していただくコンサートイベントです。


第1回目となる今回は、
2017年11月12日に川上楽器渋谷本店のピッコロホールにおいて
みなさんに演奏を披露していただきました[わーい(嬉しい顔)]

P1130441.JPG

普段の練習の成果を発揮して、
皆さんステキな演奏を披露してくれました[わーい(嬉しい顔)]


最後には、
ピアノ科の先生から演奏のプレゼント[るんるん]
P1130458.JPG
しかも、超至近距離で[わーい(嬉しい顔)]



当日、ご出演いただいた生徒の皆さま、
演奏を聴きに来てくださったご家族の皆さま、ありがとうございましたっ[ぴかぴか(新しい)]

是非これからも、
レッスンにイベントに、思いっきり楽しんで頂けたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



川上楽器音楽教室では、
今回の『はじめてのピアノオンステージ』のような
[るんるん]生徒さんに演奏していただくイベント
[るんるん]ピアノ等の演奏を聴いていただくコンサート
[るんるん]ピアノの仕組みに詳しくなれるイベント
などなど、、、
色んなイベントを開催しておりますので、是非遊びに来てください[るんるん]




******************************
川上楽器音楽教室
【東京エリア】
渋谷センター   下北沢センター
下高井戸センター 稲城センター
調布北口センター 調布南口センター
【川崎エリア】
溝ノ口センター  新城センター
宮前平センター  宮前平ミュージックサロン
https://www.kawakami-gakki.com/
******************************




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。