SSブログ

プレミアムコンサート SPECIAL STAGE その2/2(川上楽器) [音楽教室]

前回ご紹介した「川上楽器プレミアムコンサート SPECIAL STAGE」の演奏風景をご紹介したいと思います。
(その1‥http://kawa-event.blog.so-net.ne.jp/2012-08-30


生徒さん演奏されている楽器、演奏スタイルはいろいろです。


ピアノ、サックス、トランペット、フルート、声楽、バイオリンのソロ演奏です。

ss_so_p.JPGss_so_sax.JPGss_so_tp.JPG

ss_so_fl.JPGss_so_s.JPGss_so_vn.JPG




フルートの生徒さん、シンプルにフルート二重奏はもちろんですが、ちょっとめずらしくクラシックギターとの二重奏、そしてバイオリンとの二重奏。あわせる楽器によって、雰囲気が全くかわって、楽しいですよね。

ss_en_fl_gt.JPGss_en_fl_vn.JPGss_en_fld.JPG



主役のピアノは生徒さんで、なんとバイオリン、チェロは講師が担当しています!
安心してピアノ三重奏が楽しめます! これもプレミアムコンサートならではの醍醐味です。
こんな贅沢なピアノトリオ、一度は経験してみたいですよね!

ss_en_ptrio2.JPGss_en_ptrio3.JPG



弦楽四重奏、フルート四重奏、サックス四重奏。
室内楽の王道、カルテット演奏はいいですよね! 気の合う仲間をみつけて、カルテットを組んでみませんか?
なかなかカルテットなんてという方は、プレミアムコンサートでは他の楽器を講師で用意します。
思う存分、カルテット演奏を堪能してみませんか!贅沢の極みですね!

ss_en_st_q.JPGss_en_flq.JPG

ss_en_saxq1.JPGss_en_saxq2.JPGss_en_saxq3.JPG



子供のアンサンブルです。こんな小さくても、しっかりアンサンブル!将来が楽しみですね!

ss_en_sten_c1.JPGss_en_sten_c2.JPG



弦楽器のアンサンブル、金管楽器のアンサンブル。
これだけの人数のアンサンブルで音がそろうと、本当に気持ちいいものだと思います!

ss_en_sten1.JPGss_en_sten2.JPGss_en_sten6.JPG

ss_en_sten5.JPGss_en_sten8.JPGss_en_sten4.JPG

ss_en_winden.JPG




まだまだいろんな演奏スタイルがあります。ソロ演奏もいいけど、たまには同じ楽器でのアンサンブル、さらにはちょっと頑張って、違う楽器とのアンサンブルを楽しんでみませんか?


今までとは、違う世界が見えるかも!


ぜひ、川上楽器で、いろんな音楽体験をしてみませんか!
応援します!



*******************************************************************************
川上楽器音楽教室HP
http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html

川上楽器イベント案内HP
http://www.kawakami-gakki.com/event/index.html
*******************************************************************************



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。